So-net無料ブログ作成

愛知県犬山市のマンホール [各地のマンホール]

■2014年9月12日
今回は★る~ぴょん★から画像をいただきました。
★る~ぴょん★のHP
http://lunadream.littlestar.jp/

DSCF1099

DSCF1100

DSCF1098

まっとさんのブログ、犬山は側溝しかなかったので、犬山のマンホールも3つ送ります。
3枚目、犬山の方言なのかな~?
ポスター代わりなのかな~?
ちょっとおもしろくて、くすって笑いながら記念に撮ってきました。
犬山城の天守閣まで登っときましたよ。
(★る~ぴょん★談)

■2013年1月16日

inuyama1
犬山市の側溝です。犬山城で見つけました。
(アルマさん談)

inuyama2
全体図です。
(アルマさん談)

imnuyama3
犬山市の側溝です。コレも犬山城で。
(アルマさん談)

inuyama4
全体図です。
(アルマさん談)

犬山市(いぬやまし)は、愛知県北西部の市。「尾張の小京都」と称される歴史のある都市である。
愛知県北端の市。市内の西半分は平地、東半分は山地で占められる。木曽川が濃尾平野へと注ぎ出る場所に位置し、木曽川の堆積物による犬山扇状地が形成されている。(WIKIより)

犬山市HP
http://www.city.inuyama.aichi.jp/

アルマさんのブログ
http://gudagudagekki.blog.so-net.ne.jp/

****************

日本各地、本当にたくさんのマンホールがあります。とてもとても集めきれませんが、皆様のお住まいの町にもきっと素敵なマンホールがあるのでしょう。是非ともお写真をいただけたらうれしいです。
100キロ程度の画像でしたらhttp://takashi-fukuyama.blog.so-net.ne.jp/2011-04-01-1にございます★まっとらんど★掲示板に写真をアップロードしていただくことができます。
また、メールフォームからも写真の添付ができるようになりました。是非ともご利用いただき、お写真を頂戴できましたら、とってもうれしいです。http://takashi-fukuyama.blog.so-net.ne.jp/2011-03-31-3←こちらのメールフォームをご利用ください。
何卒よろしくお願いいたします。
HN,ブログやHPのURL、マンホールを撮影した場所などコメントを添えてお送りいただくととてもうれしく思います。

****************
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント