So-net無料ブログ作成

こころのふるさと [今日の一言]

今日を十分に生きなさい。
(葉祥明)

将来のことを考えるのはいいことだが、人生には予想のつかないことばかり。先のことを心配してばかりいるより、今を精一杯生きたほうがどれだけ確実かしれない。

 おはようございます。いよいよ3月も今日が最後の日となりましたね。明日からは4月の始まりですね。
新年度を迎えることになります。新たな気持ちで、新しい年度を、前向きに抱きましょうね。その為にも一日一日を大切にして、十分に生かして、元気一杯に過ごしましょう。今日があるから明日があるのです。
今日という日を大切に致しましょう。
 名古屋は、今朝も青空が広がり、気持ちよい朝です。「良し、今日もやるぞ!」という気分になります。
今日も私は弓に、母さんは卓球にとスポーツに親しんで参ります。二人とも健康に恵まれて、毎日元気にスポーツに親しむことが出来るのは、本当に幸せなことだと、心から、感謝の気持で一杯です。健康って本当に有難いものですね。これからも元気一杯に生きれるように頑張りましょう。
 明日は、騙されないように注意して生きましょうね。元気が一番! 
ではまたーーーーー  徹
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

cjlewis

はい、がんばります!
by cjlewis (2011-04-01 18:23) 

★まっと★

cjlewisさん(●⌒∇⌒●)
はい、がんばりましょう!
by ★まっと★ (2011-04-02 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント