So-net無料ブログ作成
検索選択

7月22日~24日石川県&福井県の旅 あわら温泉 [Album]

さぁ、最終宿泊は芦原温泉でした。
いやぁ~~★
うれしいうれしいお話であります。

東尋坊から15分ほどで到着でした。



DSC_0353

まず到着してウェルカムドリンク・・・・
えへへ・・・・マカロン二種類をおつまみに
スパークリングワイン!!
おいしかったぁ~~★

DSC_0356

浴衣を着てみた・・・・似合う??

DSC_0358
カラオケルーム『★カレン★』があったり・・・・・。

DSC_0360

DSC_0357
親近感を感じるタヌキちゃんやペンギンさんが居たり。・・・・・
IMG_20120723_172600

IMG_20120723_173207

★英坊★も満足げであります。

IMG_20120723_173024

中庭があったりして・・・温泉卵を作っちゃったり・・・・
これまた美味しかったよ!

IMG_20120723_173150

芦原温泉もでっかいホテルだったよ!!
あわら市って言うのはひらがな・・でも、あっちこっちで漢字で芦原温泉って書いてあるんだ・・・

愛知県のみよし市と同じかなぁ・・
ほかにきっと芦原市って言うのがあるのかもしれないね。

IMG_20120724_091039

お部屋のお庭にも露天風呂があってね・・・

後は桧のお風呂や大浴場。。。。
あっちもこっちもお風呂はいっちゃいました!!
めちゃくちゃ愉しい旅でした!!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

翌朝・・・・・
旅もおしまい・・・・
★英坊★を福井市内まで送り届けて、
自分は午後の春日井でのお仕事のために愛知へ戻ります。

IMG_20120725_122317

IMG_20120725_122247

久しぶりに旅行らしい旅行をしたような気分になりました。

今回、合流してくれた福井の★英坊★、
感謝しています。
本当にありがとう♪(#^ー゚)v!!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント