So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

まっとオジサンTシャツ [Information]

product_img_f_17728666.jpg
https://www.ttrinity.jp/shop/mattland/

まっとオジサンのTシャツにスウェットをそろえています。
ぜひ、閲覧してみてください。
まだまだこれから新作Tシャツも展開していくつもりです。
Tシャツ・・・・・・・・・・・2300円
スウェット・・・・・・・・・・3300円
小さめのトートバッグ・・・・・1900円

tt.jpg
https://www.ttrinity.jp/shop/mattland/

★Matt-B-land★
オーナー:福山 孝
Takashi Matthew Fukuyama BMus ARCM
sain.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

赤いものを着るのもいいかも! [Diary]

2017022313160000.jpg
ブライトまっとちゃん!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

晴れてきました。 [Diary]

人間って不思議だよね。お天気によって若干気落ちも変わってくるもんだね。お日様がさしてくると明るい気分になれる。自然の摂理かな?
することが山ほどあるけど・・・・ぼ~~~っとしている時間がなんだか大切な気もする。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

やっぱり本音は怖い。。。。。 [Diary]

majin.jpg

毎日の生活の中で恐怖に追われながらの生活というのは今までに味わったことがない・・・。
しかしながら実際に「癌」と診断されて、余命さえも明らかにされず、つるし首のように次に何が起こるのかとドキドキしながらの毎日の生活・・・かなりつらいものがある。

もちろん、あとどれだけ生きていけるのか知らされるのも怖い。また、先進医療の陽子線治療の申請をしたところで、「あなたは無理ですよ。」といわれてしまったら、もう頼るとところもない。
そんなことを毎日考えながら生活していると、やはり精神的にはかなり苦しいものがある。
明るくふるまいたい。そう思っても重圧の大きさに自分の精神力が押しつぶされそうになってしまう。

一昨日のカレンの誕生日、母が夕食に招待してくれたのだが、母も良かれと思ってシチューを作るといってくれた。しかしながら、退院してから肉は鶏肉しか食していない。また、カレンと自分なりに考えたレシピーと献立で食事を勧めている。それだけにとてももうしわかなかったのだが、断ることしかできなかった。本音を言えば、おふくろの味・・・・・そりゃぁ、食べたいさ。でも、やはり自分は生きていくために自分でできる対応だけはしっかりしていかなくてはならないんだなぁ・・・と切に感じた。また、母が自分の足のむくみを見ながらとても悲しそうな顔をするときがある。その母の表情はたまらなく自分が情けなくなってしまう。母の星では決してないはず。しかしながら母はやはり自分を責めるのだろうか。

こんな毎日・・・・やっぱりちょっとつらいなぁ・・・。
これから、愚痴っぽいブログにならないようにはしたいけど、今、現在の自分の心の動きや気持ちを書き残しておきたいと思うのも事実・・・・・。スルーしていただいて全く構いませんが、時々、情けないことを書いてしまうかも・・・・です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

まっとらんどオルゴールの世界 ♪~今日の一曲~♪ [オルゴール]

mmb.jpg

♪~~~~~♪~~~~~♪~~~~~♪~~~~~

お気に入りのお菓子箱 Op.151
http://www.mattland.net/midi/original4/4_01.mid

♪~~~~~♪~~~~~♪~~~~~♪~~~~~

まっとらんどオルゴール館
http://takashi-fukuyama.blog.so-net.ne.jp/2011-03-31-1
オリジナルオルゴールMIDI
(古いデータなのでMIDIで作成されています。)

お時間がございましたら、ぜひ聴いてみてください。
お寛ぎいただける時間を皆様とともに~~♪
福山 孝
Takashi Matthew Fukuyama BMus ARCM
sain.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

まっとらんどの掲示板 [掲示板]



logo_bbsbana.gif



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

おはようございます。 [Diary]

2017022307534800.jpg
ここ数日、しんどい日が続いていましたが、今朝はなんとなく調子が良いです!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今朝の定点② [Diary]

2017022307481700.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今朝の定点① [Diary]

2017022307475300.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今朝の血圧 [Diary]

2017022307472300.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -